ほな、サイナラ〜

上田竜也を過保護に愛でる日々

噂の田口くんのお誕生日


いきなりですが、ブログを始めることにしました。


理由は、2つあります。

まず1つ目。田口くんが辞めると宣言してから、たくさん思うことがあって、色んな人の思いをTwitterで見て、また思うことがあって…。とにかくもやもやし続けることに少し疲れてしまったので、とりあえず書くことによってちょっとでも自分の頭と気持ちを整理できたらいいなって思ったから。

そして2つ目。もやもやしまくった結果、とりあえず春まで4人のKAT-TUNを見守ろうと思ったので、残り少ない限られた時間を、ちゃんと見て、その時その時に思ったことを残したいなって思ったから。


ついでに言えば、時間が経ったときに「ああ〜そういえばあんな時もあったな」なんて将来的に笑って見返すことができたらいいな、という希望的観測。

まあこれに関しては、聖のことさえ上手く消化できていないようなタイプなので、まあ今回もまあ不可能だとは分かっているのだけれど。(仁くんについてはどこかで諦めていた節があったので消化済。)


まあそれで、ブログの名前なににしようかな〜って考えていたら、たまたま昔のたっちゃんの直筆コメントの画像が目に入って。

「ほな、サイナラ〜」ってなんか可愛いなって。


なんとなーく目に入ったものが、なんとなーく可愛かった。そんな理由だけでこの名前を選びました。

f:id:um_1045:20151129005949j:image

ちなみにこの時、中丸もコメントのなかで「ほな」って使ってるあたり、ろばまるこわい。流石すぎる。


なんかタイミングがタイミングなもので、まるで田口くんにお別れを告げるような名前にしちゃってますが、本当にそんな意図はまるでないので!!

勘違いされませんように!(笑)



ということで、本日はそんな噂の田口くんのお誕生日なのです。じゅんの、お誕生日おめでとう!


今回のことは本当に悲しいし憎いし悔しいけれど、あなたのいつもニコニコの笑顔や、きれっきれのダンス、面白くなさすぎて笑っちゃうダジャレ、コンサートで両手でめいいっぱい手を振ってくれるところ…いい所をいっぱいいっぱい知っているから、きっとじゅんののことも過去の2人と同じように、これからも嫌いになれないのでしょう。

でも、これまでの2人と同様に、旅立っていってしまうあなたのことを応援することはできないのでしょう。


私、きっと田口くんがKAT-TUNを辞めると決めたことに関しては、これからもうじうじします。

なんで辞めちゃうの?なんで捨てるの?あんなに好きだったのに?笑ってたのに?なんで?なんで?なんで?って。

どんな理由を言われたところで、きっと納得できないと思います。

なんなら、脱退するって言ったこと撤回して戻ってきてもいいんだよ?っていつまでも思ってるんだと思う。

聖のときもそうだったから。


しかしまあ残念なことに、私がうじうじしていようがいまいが、彼が来春に脱退してしまうことは紛れもない事実な訳で。

もうこの事に関しては、ファンとして事実を受け入れることしかできないので、来春がくるまで、生暖かい目で4人を見守っていきます。


なんだか、田口くん田口くんと彼のことばかりになってしまいましたが、私は生粋の上田ファンです。口を開けば…たっちゃんかわいい!うーちゃんかわいい!ばかりですので悪しからず。


まあこんな感じで、つらつらと思ったことを書いていこうかな〜って。ゆる〜く。

もしお暇があったらまた覗いてみてください。